FAQ
ピンクゼリー
よくあるご質問
キャッシュバックキャンペーンについて
Q
キャンペーンの適用条件はありますか?
A
キャッシュバックキャンペーンの対象となるのは、以下の条件をすべて満たした方のみとなります。
◆キャンペーン適用条件
・公式サイトから購入いただいた方(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング等、公式サイト以外で購入した場合は本キャンペーンの適用外となります。)
・2箱セットまたは3箱セットを購入いただいた方
・未開封のピンクゼリーが1箱余っている方(1本単位での買取は行っておりません。)
・日付入りエコー写真をメールでお送りいただける方(お送りいただいた写真は、個人や日付及びクリニックを特定できないように配慮の上、サイト等に掲載させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。)
・簡単なアンケートに回答いただける方
上記のいずれかの条件を満たしていない場合はキャンペーンの対象外となりますのでご了承下さい。
Q
キャッシュバック申請の
具体的な手続きはどうすればいいですか?
A
以下の手続き方法をご確認いただき、必要書類と未開封のピンクゼリーを返送して下さい。
◆手続き方法
手順1. 下記に記載されているメールアドレス宛に、件名を「ピンクゼリーのキャッシュバック申請」とし、メール本文に「注文番号(ENまたはSOから始まる14桁の番号)」「購入者氏名」「出産日または出産予定日」を記載いただき、「日付入りエコー写真」をメールに添付してお送り下さい。
・キャッシュバック申請用メールアドレス: support@junbie.co.jp
手順2. 弊社のキャッシュバック受付係がメール内容を確認後、振込先等を記入いただく「キャッシュバック申請書(PDFファイル)」のダウンロード用URLをメールでご案内いたします。
手順3. キャッシュバック申請書に必要事項を記入の上、パッケージ未開封のピンクゼリーと一緒に定形外郵便やレターパック、宅急便等で「元払い」にて当社までお送り下さい。
*返送先は「キャッシュバック申請書」に記載しております。
*着払いでは荷物を受け取れませんので、必ず「元払い」で返送下さい。
手順4. 弊社に荷物が届いた日から原則30日以内に、ご指定の銀行口座に10,000円を返金させていただきます。(振込手数料は弊社が負担いたします。)
◆重要(必ずご確認下さい!)
キャッシュバック申請をいただきましたら弊社より申請方法のご案内メールを差し上げておりますが、お客様のセキュリティ設定次第ではこちらからお送りするメールが迷惑メール扱いになってしまい、メールが正常に届かないことがございます。弊社からのメールを確実に受信できますよう「 @junbie.co.jp 」のドメインを受信許可してから申請いただくようお願いいたします。
また、SMSのアドレス(@softbank.ne.jp等)にはこちらからのメールが届きませんので、他のメールアドレスから申請するようお願いいたします。
新品交換保証について
Q
保証の適用条件はありますか?
A
新品交換保証の対象となるのは、以下の3つの条件をすべて満たした方のみとなります。
◆保証適用条件
条件1. 公式サイトから購入いただいた方(ネットオークション等、公式サイト以外で購入した場合は適用外となります。)
条件2. 2箱セットまたは3箱セットを購入いただいた方
条件3. 使用期限が切れる30日前~使用期限が切れてから60日以内に返送いただける方
上記のいずれかの条件を満たしていない場合は保証の対象外となります。また、新品交換は1回の購入につき一度までとさせていただいておりますのでご了承下さい。
また、本保証はあくまで購入者様に安心してピンクゼリーを使用いただくためのサービスになりますので、すでに妊娠が判明しキャッシュバックを受けている方も本保証の対象外となりますので、あらかじめご了承下さい。
Q
新品交換の具体的な
手続きはどうすればいいですか?
A
以下の条件及び手続き方法をご確認いただき、必要書類と個包装が未開封のピンクゼリーを返送して下さい。
◆新品交換の手続き方法
手順1. 下記に記載されているメールアドレス宛に、件名を「ピンクゼリーの新品交換申請」とし、本文に「注文番号(ENから始まる14桁の番号)」「購入者氏名」「使用期限」「交換希望本数」を記載の上、メールをお送り下さい。
・新品交換申請用メールアドレス: support@junbie.co.jp
手順2. 弊社の新品交換受付係がメール内容を確認後、新品発送先等を記入いただく「新品交換申請書(PDFファイル)」のダウンロード用URLをメールでご案内いたします。
手順3. 新品交換申請書に必要事項を記入の上、個包装が未開封のピンクゼリーと一緒に定形外郵便やレターパック、宅急便等で「元払い」で当社までお送り下さい。
*返送先は「新品交換申請用紙」に記載しております。
*着払いでは荷物を受け取れませんので、必ず「元払い」で返送下さい。
手順4. 弊社に荷物が届いた日から原則10営業日以内に、ご指定のお届け先に新品のピンクゼリーを発送させていただきます。(送料は弊社が負担いたします。)
◆重要(必ずご確認下さい!)
新品交換申請をいただきましたら弊社より申請方法のご案内メールを差し上げておりますが、お客様のセキュリティ設定次第ではこちらからお送りするメールが迷惑メール扱いになってしまい、メールが正常に届かないことがございます。
弊社からのメールを確実に受信できますよう「 @junbie.co.jp 」のドメインを受信許可してから申請いただくようお願いいたします。
また、SMSのアドレス(@softbank.ne.jp 等)にはこちらからのメールが届きませんので、他のメールアドレスから申請するようお願いいたします。
商品について
Q
ピンクゼリーはどこで
生産されていますか?
A
本シリーズ商品は発売当初より日本製で販売しておりましたが、注文増加に対応すべく日本に新工場建設を進めております。新工場が完成するまでは、日本で管理医療機器の認証を取得できるレベルで品質管理が徹底された韓国の工場で製造しております。日本製と品質に違いはございませんので、安心してご使用ください。
Q
ピンクゼリーは1箱何本入りですか?
A
ピンクゼリーは1箱10本入りです。
Q
ピンクゼリーの原材料は何ですか?
A
ピンクゼリーの原材料は「精製水、ヒドロキシエチルセルロース、ジプロピレングリコール、乳酸、ヒアルロン酸ナトリウム、クエン酸ナトリウム、エデト酸二ナトリウム、安息香酸ナトリウム」となっています。ピンクゼリーオリジナルの成分となっており、パラベンフリー、グリセリンフリーを実現しております。
Q
ピンクゼリーの1本あたりの
内容量はどれくらいですか?
A
1本あたり1.7mlとなっております。
日本人女性の膣内に使用するにあたり、最適な量は1.7mlという独自の研究結果からこのような配合量となっております。
Q
ピンクゼリーのpH値はいくつですか?
A
ピンクゼリーはpH4.0(3.95±0.3)の弱酸性のゼリーとなっております。
Q
ピンクゼリーの使用本数の
目安はありますか?
A
1回1本を目安にご使用下さい。1日に複数回使用する場合は、都度1本使用して下さい。
Q
使用するタイミングはいつですか?
A
性交の直前にご使用下さい。
Q
口に入ってしまっても大丈夫ですか?
A
ピンクゼリーは口に入っても問題のない成分のみで製造しております。万が一口に入ってしまっても問題ございません。
Q
使用期限はありますか?
A
商品毎の使用期限についてはパッケージの底面に印字されておりますので、そちらをご確認下さい。
Q
似た容器の類似品を
見かけたのですが・・・
A
ピンクゼリーが使用している容器は、日本やアメリカで特許を取得し、意匠登録されている容器です。ピンクゼリーの容器を模倣して製造したと思われる類似品が出回っていることを確認しておりますので、購入の際は十分ご注意下さい。
Q
保管方法を教えてください。
A
湿気や直射日光を避け、涼しいところで保管してください。
ご注文について
Q
購入数に制限はありますか?
A
一度のご注文につきお一人様3個までとさせていただいております。
Q
電話での注文・問い合わせ受付時間は?
A
平日の10:00~18:00(土・日・祝日は休み)となっております。
※電話でのご注文の場合、支払い方法は代金引換のみとなります。
Q
店舗や薬局で販売していますか?
A
ピンクゼリーは通販限定商品となっておりますので、店舗や薬局では販売しておりません。
Q
ギフト注文は出来ますか?
A
大変恐縮ですが、ギフトラッピングは承っておりません。
Q
領収書の発行は可能ですか?
A
◆クレジットカード払いの場合:カード会社の利用明細をもって領収書と代えさせていただいております。
◆代金引換の場合:配達ドライバーにお支払いいただいた際、領収書をお渡しいたします。
Q
注文後、注文内容は変更可能ですか?
A
商品発送前でしたら可能です。
Q
注文の確認メールが
届かないのですが・・・
A
お客様から注文をいただいた際、こちらから「注文確認メール」を必ず送付しておりますが、お客様側のメールのセキュリティ設定によってはメールが届かない場合がございます。
お手数ですが「 @junbie.co.jp 」からのメールを確実に受信できますよう、ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
お支払いについて
Q
お支払いはどのような選択肢がありますか?
A
クレジットカードもしくは代金引換をお選びいただけます。クレジットカードは「VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS」がご利用いただけます。(お支払い回数は1回のみ)
Q
注文後何日以内にお支払いをする必要がありますか?
A
クレジットカード決済の場合はご注文時に、代金引換の場合は商品到着時に配達ドライバーにお支払い下さい。
Q
注文時に使用したクレジットカード情報の削除はできますか?
A
クレジットカード会社が保有するデータベースと連携して決済処理を行う仕様になっておりますので、当ショップがお客様のクレジットカード情報を直接保有することはございませんのでご安心下さいませ。
Q
現在登録しているクレジットカードを変更することはできますか?
A
「マイアカウント」より変更が可能となっております。
・マイアカウント:https://junbie.jp/so/account/users/sign_in
にアクセスし、ログイン後「MYPAGE」をクリックしていただき、ページ下部の「会員メニュー」内にある「クレジットカードの確認・変更」をクリックして下さい。
クリックすると現在登録されているクレジットカードが表示されます。変更する場合は、その下にある「新しく登録するクレジットカード」欄に必要情報を入力いただき【変更する】ボタンを押してください。
ページが遷移し「クレジットカードを登録いたしました」とメッセージが表示されましたら手続き完了です。
(「登録されているクレジットカード」の下4桁が新しい番号になっていることをご確認ください。)
発送・送料について
Q
商品が届く際、伝票には何と記載されますか?
A
宅急便の伝票には「ジュンビーPJ」と記載されます。「ピンクゼリー」とは記載されませんのでご安心下さい。
Q
注文後どのくらいで届きますか?
A
◆クレジットカード決済の場合:決済確認後、翌営業日に商品を発送いたします。(通常3営業日以内にお届けします。)
◆代金引換の場合:申し込み確認後、翌営業日に商品を発送いたします。(通常3営業日以内にお届けします。)
※沖縄への発送につきまして
沖縄への発送に関しましては、運送業者の都合により空輸便から船便へ変更になる可能性があり、商品到着まで5日~7日程度お時間を頂く場合がありますので予めご了承ください。
Q
注文した商品が届かないのですが?
A
ご注文後7日以上経っても届かない場合は、お手数ではございますがお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。
・フリーダイヤル:0120-420-248
・メールアドレス:support@junbie.co.jp
Q
送料・代引き手数料はかかりますか?
A
2箱・3箱のまとめ買いは、送料・代引き手数料が無料になります。単品でお求めの方は、支払い方法に応じて以下の送料・手数料が別途かかります。
◆クレジットカード決済の場合
送料:770円(税込)
*ヤマト運輸の「宅急便」でのお届けとなります。
◆代金引換の場合
代引き手数料:440円(税込)
*2箱以上のまとめ買いの場合は手数料が無料になります。
送料:770円(税込)
*ヤマト運輸の「宅急便」でのお届けとなります。
Q
配達の日時指定はできますか?
A
配達日時の指定は可能です。運送会社はヤマト運輸となりますので、以下の時間帯からお選び下さい。
・午前中(12時まで)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
Q
海外発送はできますか?
A
申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内にお住まいの方限定となっております。
注文のキャンセル、返品・交換について
Q
注文後にキャンセルはできますか?
A
商品発送前でしたら無料で受付いたします。
◆会員登録をした場合
マイアカウントよりキャンセル可能です。「お届け情報の確認・変更」ページ内の該当する注文情報からキャンセル処理を行ってください。
・マイアカウント:https://junbie.jp/so/account/users/sign_in
◆会員登録をしていない場合
お電話もしくはメールにてキャンセルを受け付けますので、下記までご連絡をお願いいたします。
・フリーダイヤル:0120-420-248
・メールアドレス:support@junbie.co.jp
すでに商品を発送している場合は、原則としてキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承下さい。
Q
商品が届いたのですが、やっぱり返品したいのですが?
A
原則として商品発送後のお客様都合による返品・キャンセルはお受けいたしかねます。
Q
商品が破損していたので交換をお願いできますか?
A
出荷、梱包については細心の注意を払っておりますが、運送中の不手際でそのような商品が届いてしまった場合は、未開封品に限り商品到着後8日以内であれば交換させていただきます。